8:39  爆笑問題・太田、斉藤由貴が自ら作詞した『大正イカレポンチ娘』という曲に驚く「預言者のような 後で読む 世界は数字で出来ている   x
8:09  爆笑問題・太田、『ひよっこ』出演中の菅野美穂に「出れたんだ、マンション」と発言して苦笑いさ 後で読む 世界は数字で出来ている   x
7:58  爆笑問題・太田、ハライチ澤部とインパルス堤下を間違ってしまい澤部に「お前、もう出れんの?」 後で読む 世界は数字で出来ている   x
7:47  爆笑問題・太田、次課長の河本・ノンスタ井上・インパルス板倉の3人に「お前ら、3人犯罪者じゃね 後で読む 世界は数字で出来ている   x
7:10  爆笑問題・太田、宮根誠司が豊田真由子議員に「あなた、ダメな人なんだ」と発言したことに反発「 後で読む 世界は数字で出来ている   x
7:04  爆笑問題・太田、豊田真由子議員が秘書を威圧してミスを起こさせやすくしていたと指摘「ミスに次 後で読む 世界は数字で出来ている   x
6:38  爆笑問題・太田、武井壮に絡んで『サンジャポ』で軽く流されたことに激怒「許さないからね」 後で読む 世界は数字で出来ている   x
6:31  爆笑問題・太田、りゅうちぇるが『行列のできる法律相談所』で漏らしたことに言及「白いズボンが 後で読む 世界は数字で出来ている   x
4:19  09/19のツイートまとめ 後で読む ポンセポポポ   x
23:27  プチ鹿島 2017年秋・衆議院解散報道 新聞各紙読み比べ 後で読む miyearnZZ Labo   x
20:17  町山智浩 『アトミック・ブロンド』を語る 後で読む miyearnZZ Labo   x
16:24  町山智浩 ウーマンラッシュアワー村本との対談番組を語る 後で読む miyearnZZ Labo   x
14:36  渡辺志保 OMB Peezy『Doin Bad』を語る 後で読む miyearnZZ Labo   x
14:34  渡辺志保 The Game『Heaven 4 A Gangster』を語る 後で読む miyearnZZ Labo   x
12:50  ドランクドラゴン鈴木拓、よゐこの2人を「チャランポランでボケたがりの有野さんと、真面目でバ 後で読む 世界は数字で出来ている   x
12:31  カンニング竹山、吉田明世アナの「パンツとブラは必ずセットで着用する」発言に疑問「セットは勝 後で読む 世界は数字で出来ている   x
9:14  カンニング竹山、『アッコにおまかせ』で紹介された「パンツをかぶったことありますか?」という 後で読む 世界は数字で出来ている   x
9:04  吉田明世アナ、『ビビット』で斉藤由貴の不倫報道について「ブラならまだしもパンツはイヤ」発言 後で読む 世界は数字で出来ている   x
8:48  カンニング竹山、自分のライブチケットを転売している人物を「見張ってる」と明かす「3年前から 後で読む 世界は数字で出来ている   x
8:33  伊集院光、田中泯とトークで分かり合えたと思いきやいきなり「シャッターを降ろされた」と明かす 後で読む 世界は数字で出来ている   x
8:19  伊集院光、柴田理恵が田中泯の舞台で「股間ばかり見てた」のに本人を前に真面目な演劇論を語りだ 後で読む 世界は数字で出来ている   x
7:54  伊集院光、柴田理恵が学生時代に観た田中泯のパフォーマンスの内容に驚く「ポコチンを包帯でグル 後で読む 世界は数字で出来ている   x
7:43  伊集院光、「肩書の言い方を気をつけて」というゲストは「基本、厄介なの」と語る 後で読む 世界は数字で出来ている   x
7:01  伊集院光、斉藤由貴の不倫相手がパンツをかぶっていたことに言及「ブラジャーの方が許されるよう 後で読む 世界は数字で出来ている   x
4:19  09/18のツイートまとめ 後で読む ポンセポポポ   x