21:00  グリエルモ・マルコーニ(Guglielmo Marconi 1874-1937)、大西洋横断無線通信に成功(1901年12 後で読む ラジオ批評ブログ――僕のラジオに手   x
12:51  爆笑問題・太田、『みなさんのおかげでした』終了決定で「食わず嫌い」に出演した思い出を語る「 後で読む 世界は数字で出来ている   x
12:34  土田晃之、欅坂46のメンバーに泉里香のドレス姿を見てつい「エロくない?あれ。セクシーすぎない 後で読む 世界は数字で出来ている   x
12:23  土田晃之、ブルゾンちえみが急激に大ブレイクを果たした現状に改めて驚く「ドラマ、24時間テレビ 後で読む 世界は数字で出来ている   x
9:19  有吉弘行、「泉里香」が検索数急上昇して「今年の顔」に選出されたことに言及「このラジオは貢献 後で読む 世界は数字で出来ている   x
9:03  有吉弘行、高橋英樹や役所広司らの「顔のデカさ」について熱弁「あんだけデカかったら悩むと思う 後で読む 世界は数字で出来ている   x
8:45  有吉弘行、キャラ付けのために「塾へ通いだした」後輩芸人に苦言「賢くなったところで、高学歴の 後で読む 世界は数字で出来ている   x
8:31  有吉弘行、野村沙知代の訃報でインタビューを受けた浅香光代の姿に「結構、可愛くなってたよ」と 後で読む 世界は数字で出来ている   x
8:13  有吉弘行、とんねるず石橋貴明に「アンタもハリウッドじゃ一発屋だろ」と言い放った過去 後で読む 世界は数字で出来ている   x
8:05  有吉弘行、『みなさんのおかげでした』で高橋真麻の頭を「ハイキックした」過去を告白「何回かや 後で読む 世界は数字で出来ている   x
7:49  有吉弘行、『みなさんのおかげでした』で哀川翔の家からRIKACOの家へ「七面鳥を放り投げた」過去 後で読む 世界は数字で出来ている   x
7:23  有吉弘行、『みなさんのおかげでした』で見た恐ろしい場面を告白「清原さんが小木君にヘッドバッ 後で読む 世界は数字で出来ている   x
7:17  有吉弘行、鈴木みのるに一斗缶を投げつけて「頭が割れちゃった」過去を告白「マジで殺されるかと 後で読む 世界は数字で出来ている   x
4:19  12/10のツイートまとめ 後で読む ポンセポポポ   x
20:25  安住紳一郎 積極的リアクションと挨拶の重要性を語る 後で読む miyearnZZ Labo   x
19:32  菊地成孔 FKJ『We Ain’t Feeling Time』を語る 後で読む miyearnZZ Labo   x
17:43  菊地成孔 『監獄のお姫さま』満島ひかりの素晴らしさを語る 後で読む miyearnZZ Labo   x
16:56  宇多丸 名著『ブラスト公論』文庫版刊行を語る 後で読む miyearnZZ Labo   x
14:07  土田晃之、『とんねるずのみなさんのおかげでした』放送終了決定に言及「ないもん、30年もやれる 後で読む 世界は数字で出来ている   x
13:39  土田晃之、M-1で優勝したとろサーモン久保田について言及「毒のある、ゲスな部分もこの後はいい 後で読む 世界は数字で出来ている   x
12:58  加藤浩次、山本圭壱に年末のラジオ番組を欠席することを責められてブチギレ「お前、10年休んでた 後で読む 世界は数字で出来ている   x
12:37  加藤浩次、元日の朝から『スッキリ』で出演すると明かす「朝5時から10時くらいまで」 後で読む 世界は数字で出来ている   x
11:55  オードリー若林、ゆにばーすがM-1決勝で披露したネタを絶賛「ノーモーションで『翼の折れたエン 後で読む 世界は数字で出来ている   x
11:44  オードリー若林、M-1決勝でジャルジャルが披露した漫才の凄さを解説「言葉やキャラクターを超え 後で読む 世界は数字で出来ている   x
10:43  オードリー若林、M-1で導入された「笑神籤」システムだったら「俺たちも2位になってなかった」と 後で読む 世界は数字で出来ている   x